ゴースト イン ザ スープ! ノムノムギャラクシー(ver 00.08)

ゴースト イン ザ スープ! ノムノムギャラクシー(ver 00.08)

 

 

Astroworkersの皆様、今週もまたまたUPDATEDしました!

特に今週のUPDATEは次のステップへのベースとなっていくところが多い印象です。
まずは回転ノコギリの挙動を修正しました。先週、乗り物に乗りながら使えるようにしたのですが、手元に戻る時違和感がありましたよね。コレを、前の触り心地になおすようにしました。

もう一つの更新は対戦相手についてです。
実は、いままで対戦相手は、最初に準備された数パターンと、あなたがプレーしたデータを元に作成されたゴーストデータでした。
これは、AIに任せることで、未調整な箇所の暴走や、これからはいる新機能等を邪魔しないための回避策としてして採用していました。

正式版リリースまでには、対戦相手を選択したり、リーダーボードのシステムを試してみたいと考えているのですが、それにつながる更新をしました。
それにより、今までと対戦相手の行動パターンがが変わってきます。

『宇宙スープ市場、戦国時代に突入か!?!??』

nomnom_galaxy

今週のアップデート詳細

■回転ノコギリの挙動を修正
・右スティックを倒しても回転ノコギリが出ないことがあったバグを修正
・プレイヤー側に戻してくると、すぐに収まってしまっていたバグを修正

■乗り物に乗っている時の行動条件を変更
・乗り物に乗りながらマターやお金を集められるように変更
・乗り物に乗ってると、一切ダメージを受けなかったのを、ダメージがあるように変更

■対戦相手に関しての変更
・本文にもありますように、諸々変更しています。
ぜひ、試して下さい!!!

今週はここまで!
ご意見やご要望、その他お気付きの点等ございましたらSteamのコミュニティページ(steamcommunity.com/app/226100/discussions/)他、Twitter、Facebookなどへいつでもご連絡くださいね。

それでは!また来週!