BIG Award!! ノムノムギャラクシー(ver 00.06)

やりました~!先週の練習が現実のものとなりました!!

では、改めまして…
『GOOOOOOOOOAAAAAAALLLL!!!! 』

ハッ!また取り乱してしまいました…
イヤ~、皆様!お陰様で『PixelJunk Nom Nom Galaxy』が『Brazil Independent Games Festival(BIG Festival)』でBest Game Awardを獲得しました!

Doin' it Big in Brazil!

他にノミネートされていたライバルのゲーム達も、個人的に大好きな作品がたくさんあったので、私達が賞を獲得できたことを本当に嬉しく思っています。

また、ブラジル国内の盛り上がりも非常にアツいものがありました。これからライバルも増えてきそうですね。(ガンバらねば!!)

改めて今回の受賞に際し、BIG Festivalのスタッフの皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございます。
今回の遠征で本当に世界中にPixelJunkのファンの方が沢山いてくれていることを実感出来ました。Nom Nom Galaxyの正式版リリースに向けて、益々精進して参ります。

今週のアップデート詳細

■乗り物の動作の変更
・「↓」を押すと交差点の床が通れるようになりました。

■バグ対応
・建物ができた瞬間、床などに引っかかってしまっていた物を自動的に押し出すように。
この変更により、材料はもちろん、プレイヤーも床を避ける必要がなくなりました!

■その他のアップデート
BIG Festivalの受賞を記念して、以下の要素を追加しました。
・タイトルメニューに『BIG Winner』の表記
・新ステージ『B.I.G. land』を追加 (超広い実験ステージ)
尚、『B.I.G. land』は非常に大きなフィールドとなります。
あえて、PCに不可をかけるためのステージとなりますので、開かなかったり、途中で落ちてしまったりなどのトラブルが発生する可能性がありますのでご注意下さい。

今週はここまで!
ご意見やご要望、その他お気付きの点等ございましたらSteamのコミュニティページ(steamcommunity.com/app/226100/discussions/)他、Twitter、Facebookなどへいつでもご連絡くださいね。

それでは!また来週!

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