『Nom Nom Galaxy!!』Tシャツ キャンペーン!!

『Nom Nom Galaxy!!』Tシャツ キャンペーン!!

Astroworkersの皆さん! PixelJunkファンの皆さん!

先週からスタートしたサマーキャンペーン!
今週はTシャツ・デザインのコンテストですよー!!

 今週はTwitter (@PixelJunkJP) と FaceBook (PixelJunk) で連動した
プレゼントキャンペーンとなります。PixelJunkグッスのプレゼントとか、久々ですね。

Tshirts_final_5color

 

来月シアトルで開催されるゲームイベント、Pax Prime
の出場を記念して新しいTシャツをつくろうと考えています。

『Nom Nom Galaxy』のリードデザイナー、山村さん (Yamatron) のデザインした5つの候補の中から、ファンの皆さんにも協力していただいて最終デザインとなる1つを決めようと思います。

もちろんファンの皆さんにもプレゼントしたいなーと思っていますので、今回は応募方法を3つ用意しました。

Facebook (PixelJunk) にいいね!して対象の投票ページからお気に入りのデザインに投票してください。採用されたデザインに投票してくれた方から5名にTシャツをプレゼントいたします。(因みに、一日一回投票できるらしい…)

② Twitter (@PixelJunkJP) をフォローして、対象をリツイートしてください。
こちらからも5名にプレゼント。

③ 最後に!シアトルのPax会場での配布です… (なんか、ごめんなさい….。)

コンテストの応募期間は日本時間の8月3日16時までになります!
ご応募お待ちしております。

ぜひぜひPixelJunk知名度向上計画にご協力下さい!!

その他、ご意見やご要望、その他お気付きの点等ございましたらSteamのコミュニティページ(steamcommunity.com/app/226100/discussions/)他、Twitter、Facebookなどへいつでもご連絡くださいね。

それでは!Nom Nom Galaxy!!!!

ノムノムギャラクシー開発ブログ 2104/7/11

ノムノムギャラクシー開発ブログ 2104/7/11

Astroworkersの皆さん、今週は台風で大変でしたね。

 先週のBLOGで予告させていただいたとおり、ただいまNom Nom Galaxyが目指す宇宙のあるべき姿についてチーム一丸となって考えています。

 サムライプログラマー 澤さん

『ロボ社長~!!!!!』

『ロボ社長~!!!!!』

 (謎の叫び!??!!)

ロボティックアーティスト 山村さん

『トマティーってスープより、ビールって感じが... 』

『トマティーってスープより、ビールって感じが… 』

 (お昼から何を言ってるんですか???) by Tikiman from PixelJunk Monsters

 IMG_0838

『EGONは寒い星だから、もうマンモスって絶滅してるんじゃない… 』

『課長Astrowokerって、マグロ漁船の船長みたいなものだから… 』

『(皆さんから沢山ご要望いただいている土が出せる機能について)それってどうなん??やってみる??』

 おぉぉ!!議論が白熱していますね。

 とにかく!!!来るべきスープ時代の到来に向け、日々『あぁでもない….、こうでもない….』などいいながら、大型アップデートの準備をしています。

 美味しく(面白く)してますのでぜひぜひご期待くださいね。

それでは!

Nom Nom Galaxy!!!!

 ご意見やご要望、その他お気付きの点等ございましたらSteamのコミュニティページ(steamcommunity.com/app/226100/discussions/)他、Twitter、Facebookなどへいつでもご連絡くださいね。

ASTROWORKERの休日!    Tiki Tiki GALAXY?!?

ASTROWORKERの休日!    Tiki Tiki GALAXY?!?

ASTROWORKERは非常にタフな環境で働いています…
スープ作り…、劣悪な環境…、厄介なエイリアン…、ライバルスープ会社…、
ロボ社長からのプレッシャー、etc…

リラックスしてスープを楽しむ時間もありません!

しかし幸いにも、ASTROWORKER労働組合、なんと!!
4月1日はSOUP Co.の設立記念日により休日だそうです!!!

でも、心配には及びませんよ!

なんと!特別ゲストとして、『PixelJunkMonsters』のTikimanが助けにきてくれました!!!!

tiki_title

ありがとうTikiman!! 戦えTikiman!! みんながスープを待っている!!

tikiworker1

tikiworker2

Tikimanに会えるのは今だけですよ!

尚、今回のアップデートはエイプリルフール・キャンペーンとして期間限定での配信となります。

メガPAX

メガPAX

Wow。。PAX。が。凄かった!o.O

PixelJunk Incの反応は凄かった~~!!遊びに来てくれた皆さんに大きな「ありがとう!」。皆さん「Inc」のお宝を貰えたかな?僕らは完全に無くなちゃったので、もし何か手に入っていたら大事に保管してね!もう限定になってるw。

インディーの皆さんや一般の客も凄くフレンドリーだった。PAXの空気は伝染的にポジティブ。そして、Indie MEGABOOTHはデッカイ家族と感じた。皆のゲームは楽しそうで、やりたくて待てられない。Indie Megabooth大爆発!:D

Inc_team_PAX2013

4日間連続「PAX凄さ」の後のチョーお疲れ写真で~す。もう一回言うけど、Inc を遊びに来てくれた皆さん!そして、僕らの専属サポーターの青いシャツ着てた「Enforcer」Hillaryさんに感謝だぞ!ありがとう!めっちゃくちゃ助かったぜ~w。:)

今週中にちょこちょこニュースがアップされてるけど、週末中にもう少し出るかな。ゲームプレイの動画はもういっぱい出てるから、色々 見て チェックしてね。:)

towerbot

PAX 突入!

PAX 突入!

来週この時間に、PAXの皆さんと話し合ってるなんて!僕めっちゃくちゃワクワクしてるぜ~~w。>_<

目印はこの巨大な「PixelJunk」バナーの下にいるので、探し出してくれ~。「Indie Megabooth」の角のところで、Nintendoの向かいにいる。Incの2Pコープを2台起動してるので、2×2人がスープ作れる!

Inc crew

今週 = スーパー磨き週だった。PAXで皆さんがやる準備の為に、大体は安定関係のバグなどだった。そこまで驚きはない。それより、初プレイしてくれる皆さんから取れる新しいゲームデザイン関係のデータは、僕が個人的に期待してる。

そして、今週の直したおもろいバグいくつか。

  • お互いに無限お辞儀ループに捕まるロボットを直した。
  • ロボットがプレーヤーを材料のように拾って、スープ工場に入ようとするのを直した。

では、来週に!>o</

paxbot

PAX マンガ

PAX マンガ

こんにちは!ロボビール好きデザイナーの山村です。PAXまであと2週間!もうひとがんばりです!
今週なんとか、PAX用のイベントグッズのデザインを作り終えました! ギリギリでしたが出発までに間に合いそうでホッとしています。そんな グッズのアイディアから1枚 「PAX限定 Inc.マンガ」のカバーデザイン案です。
最終版ははまた違うデザインになっています!グッズの詳しい情報はまた来週に!

cover_idea_2

 

僕らが参加する“インディメガブース”にも情報がアップされました!

色んな人たちに会えるのを楽しみにしてます!

Inkbot

2画面の世界って最高~

2画面の世界って最高~

タイトルの言う通り。:) 2Pのスクリーンショットです。

splitscreen

実装してから僕らの3時連続で大変な仕事に取り組んでる写真です。

splitscreenactionz

もちろんSteamのオンライン・コープは最終の目的ですが、この一歩は大事(しかもめっちゃ楽しえぇ~~)。:D 最後に今週の2画面ハット・ロボたちをどうぞエンジョイしてね。

hatbot