Inc.のナ・カ・ミ

Inc.のナ・カ・ミ

 

しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、しとぴっちゃん♪

こんにちは!

子連れプログラマー、澤です。

PixelJunk Inc. 発表されましたね!

そんなわけでそろそろこのブログにも新しい風を、、ということで、

これからはプログラマーのワタシがInc.の濃い~ナカミをどんどん垂れ流して行きたいと思います。

 

みなさんにゲーム開発ってどんなんかな~~? どんな人作ってるのかな~~?

という匂いを感じてもらうために、ちょっと自己紹介。

まず、びっくり仰天、ワタシハ日本人です。

!!

PixelJunkって海外のゲームじゃないの!?

あったりめぇよ、日本製だよ日本製。オラ日本人だよ。

しかも京都で作ってんだ、日本の中の日本だよ!

まだワタシ海外にも行ったことないよ!

 

どうですか?

ちょっと敷居下がりました?(日本のみなさん)

さて、読んでるみなさんが疲れないうちにInc.を素敵に想像できるスクリーンショットを貼っておきましょう。

この1週間、私が取り組んでる仕事、処理速度の最適化より。

う~ん、色んな名前が出てますねぇ~。

これはPixelJunkのプロファイラーです。一体どんなプログラムが動いてるんでしょう??

想像してみてください。

ちゃぁん♪

おっと、子供が呼んでいるので今日はこの辺で。

Inc.のナ・カ・ミ」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。