そいつの名はYAMATRON

そいつの名はYAMATRON

 

しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、しとぴっちゃん♪

待て、待てい!

せっかくブログを見に来てくださったのですが、

今まさにInc.チームはPAXのためアメリカはシアトルに上陸しております!

シアトルで有名な日本人と言えば元マリナーズのイチロー。

でも今夜、その歴史が塗り替えられる!

変態ロボティックアーティスト YAMATRON!!

gamemonkey

Inc.はまさに彼の世界!彼の欲望の渦!日米通算4000ロボット達成間近!

PAXに足を運んでくださる方はぜひ 「Indie MEGABOOTH」 まで彼に会いに来て下さい!

YAMATRONスペシャルグッズがもらえるよ!

 

ちゃぁん♪

おっと、子供が呼んでいるので私は日本でお留守番…

100%yamatron

PAX 突入!

PAX 突入!

来週この時間に、PAXの皆さんと話し合ってるなんて!僕めっちゃくちゃワクワクしてるぜ~~w。>_<

目印はこの巨大な「PixelJunk」バナーの下にいるので、探し出してくれ~。「Indie Megabooth」の角のところで、Nintendoの向かいにいる。Incの2Pコープを2台起動してるので、2×2人がスープ作れる!

Inc crew

今週 = スーパー磨き週だった。PAXで皆さんがやる準備の為に、大体は安定関係のバグなどだった。そこまで驚きはない。それより、初プレイしてくれる皆さんから取れる新しいゲームデザイン関係のデータは、僕が個人的に期待してる。

そして、今週の直したおもろいバグいくつか。

  • お互いに無限お辞儀ループに捕まるロボットを直した。
  • ロボットがプレーヤーを材料のように拾って、スープ工場に入ようとするのを直した。

では、来週に!>o</

paxbot

PAX マンガ

PAX マンガ

こんにちは!ロボビール好きデザイナーの山村です。PAXまであと2週間!もうひとがんばりです!
今週なんとか、PAX用のイベントグッズのデザインを作り終えました! ギリギリでしたが出発までに間に合いそうでホッとしています。そんな グッズのアイディアから1枚 「PAX限定 Inc.マンガ」のカバーデザイン案です。
最終版ははまた違うデザインになっています!グッズの詳しい情報はまた来週に!

cover_idea_2

 

僕らが参加する“インディメガブース”にも情報がアップされました!

色んな人たちに会えるのを楽しみにしてます!

Inkbot

PAXのツール

PAXのツール

後3週間でPAX。もうマジで近い。今週はちょっと時間を取って、Indie Megaboothにあるハードウェアのために少し互換性の仕事をしなきゃいけなった。逆さまには、いくつかの少し古いマシン用のサポートに向けての有利なスタートを与えた。

とにかく、ツール!PAXを見越して、今週は多くのシステムを片付けてる。まだ少し荒削りであるいくつかのアイデアを減らし、かつ楽しいものを磨いた。PAXに現れるいくつかのツール(研究すればな)をここで紹介しよう。工場でそれらを製作できる。

回転ノコギリ

buzzsaw

広いエリアか硬い石を早く掘りたい場合に、お薦め!ただ、やり過ぎ注意w。:)

ビーム剣

sward

これがあれば、一人だけでも多くのエネミーと戦える。リーチのおかげでもっと安全、小コンボやアッパーカットで大きいダメージも与えられる。

PAX会場で与える「Incのお宝グッズ」が沢山あるので、もしいたら是非声をかけに来て下さい!そのグッズの詳しくは次の週。:)

toolbot

黄色い惑星

黄色い惑星

こんにちわ!デザイナーの山村です!
ビールのおいしい季節になりましたね!
今週はInc.世界の違うカラー&BGをテストしてみました。
実際にタイルの色が変わる仕組みは実装されてませんが、画像の差し替えで試しました。

特にお勧めなのが黄色の世界です!気分はゴールドラッシュ!

color_test_A1

color_test_A2

color_test_B1color_test_B2color_test_B3
paintbot