同僚はロボット!3号

同僚はロボット!3号

こんにちわ!ビール・ロボット好きデザイナーの山村です。

今週ゲーム内に新しいロボットが追加されました!今回はちょっと強そうです。その名もガードロボット!配置された場所の近くに来た敵をメッタギリにしてしまいます!

強すぎかな。。。?まだ調整が必要そうです。

ではまた来週ー。

robot_sample

 

robotanim

guardbot

一日の変化

一日の変化

こんにちわ!ビールロボ好きデザイナーの山村です。なかなか寒い日が続きますが、こんなときにもビールはおいしいですね。

今週は一日のサイクルの見た目の変化が実装されました!!

カラーフィルターを使って、朝から昼、昼から夜へと変っていきます。

個人的には赤くなった夕方あたりが好きです。今また違う背景セットも考えてるので、できたらまたブログにアップします。ではではまた来週!!

day_cycle_test

day_sunset

daybot