ノムノムギャラクシー開発ブログ 2104/7/29

ノムノムギャラクシー開発ブログ 2104/7/29

Astroworkersの皆さん!どうもどうも。

夏ですねー、夏がきてしまいましたね~…。
ご存知の通り京都の夏ってヤツはとんでもなくアツいです!

先日京都の夏の風物詩である祇園祭もありました。

とにかく、皆さんも夏バテなどにはお気をつけくださいね。
食欲がないときは冷たいスープでも飲んで元気をだしましょう。

それはそうと、今回はNom Nom Galaxyのアートワーク全般を担当している山村さん = Yamatronを紹介しますね。

ASTRONOTE Vol.27

Yamatronのニックネームが示すように、彼はマシンのようにもの凄いペースでアートワークを仕上げてくれます。
今日もスタッフのみんなが知らないうちに、このASTRONOTEのカバーイラストをつくってくれました。さすがYamatron!!!

今回のNom Nom Galaxyのリードアーティストであり、プロモーションのアートワークなど、ほぼ全てやってくれていますし、他のプロジェクトでも活躍中と….、どうやって時間をやりくりしているのか不思議なぐらいです。
(噂ではプライベートの自由の時間も絵をかいてるとか…。 マ、マジで…)

ではでは!

来週は、予告させていただいていた通りアップデートです!!!
(たぶん大丈夫….、なはず??)

加えて、8月には色んな発表をお届けできると思います。ぜひぜひご期待くださいネ。

ご意見やご要望、その他お気付きの点等ございましたらSteamのコミュニティページ(steamcommunity.com/app/226100/discussions/)他、Twitter、Facebookなどへいつでもご連絡くださいね。

それでは!また来週!Nom Nom Galaxy!!!!

 

 

『Nom Nom Galaxy!!』Tシャツ キャンペーン!!

『Nom Nom Galaxy!!』Tシャツ キャンペーン!!

Astroworkersの皆さん! PixelJunkファンの皆さん!

先週からスタートしたサマーキャンペーン!
今週はTシャツ・デザインのコンテストですよー!!

 今週はTwitter (@PixelJunkJP) と FaceBook (PixelJunk) で連動した
プレゼントキャンペーンとなります。PixelJunkグッスのプレゼントとか、久々ですね。

Tshirts_final_5color

 

来月シアトルで開催されるゲームイベント、Pax Prime
の出場を記念して新しいTシャツをつくろうと考えています。

『Nom Nom Galaxy』のリードデザイナー、山村さん (Yamatron) のデザインした5つの候補の中から、ファンの皆さんにも協力していただいて最終デザインとなる1つを決めようと思います。

もちろんファンの皆さんにもプレゼントしたいなーと思っていますので、今回は応募方法を3つ用意しました。

Facebook (PixelJunk) にいいね!して対象の投票ページからお気に入りのデザインに投票してください。採用されたデザインに投票してくれた方から5名にTシャツをプレゼントいたします。(因みに、一日一回投票できるらしい…)

② Twitter (@PixelJunkJP) をフォローして、対象をリツイートしてください。
こちらからも5名にプレゼント。

③ 最後に!シアトルのPax会場での配布です… (なんか、ごめんなさい….。)

コンテストの応募期間は日本時間の8月3日16時までになります!
ご応募お待ちしております。

ぜひぜひPixelJunk知名度向上計画にご協力下さい!!

その他、ご意見やご要望、その他お気付きの点等ございましたらSteamのコミュニティページ(steamcommunity.com/app/226100/discussions/)他、Twitter、Facebookなどへいつでもご連絡くださいね。

それでは!Nom Nom Galaxy!!!!

『PixelJunk』リツイート キャンペーン スタート!!

『PixelJunk』リツイート キャンペーン スタート!!

Astroworkersの皆さん! PixelJunkファンの皆さん!
いつも応援いただきありがとうございます。

アツいですね… 京都の夏はご存知の通りうだるような暑さです。
さてさて、そんな愚痴を言ってても始まらないので、
今回はなんと『プレゼントキャンペーン』をはじめます!!!

まずは、DLコンテンツとして定着したPixelJunkシリーズですが、たまにはこんなことも
してみたいんだ!!ということでNom Nom Galaxyのパッケージアートを作ってみました。

 box art

So Cool!!でしょ?

アーティストYamatronからの少し早い暑中見舞いでした。

さてさて、本題です!
今週から数週にわたってPixelJunkシリーズのSteamKeyやGoodsをプレゼント!

日本語のユーザーの方は@PixelJunkJPのTwitterアカウントにご注目下さいね。

まずは、@PixelJunkJPをフォローして下さい。
対象のツイートをリツイートしてPixelJunk知名度向上計画にご協力下さい!!

では早速、気になる今週のプレゼントは、
最新作『Nom Nom Galaxy』のSteamKeyを5名様にプレゼント!です。

対象となるツイートをRTで応募完了となります。期間は一週間です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご意見やご要望、その他お気付きの点等ございましたらSteamのコミュニティページ(steamcommunity.com/app/226100/discussions/)他、Twitter、Facebookなどへ
いつでもご連絡くださいね。

それでは!また来週!Nom Nom Galaxy!!!!

ノムノムギャラクシー開発ブログ 2104/7/11

ノムノムギャラクシー開発ブログ 2104/7/11

Astroworkersの皆さん、今週は台風で大変でしたね。

 先週のBLOGで予告させていただいたとおり、ただいまNom Nom Galaxyが目指す宇宙のあるべき姿についてチーム一丸となって考えています。

 サムライプログラマー 澤さん

『ロボ社長~!!!!!』

『ロボ社長~!!!!!』

 (謎の叫び!??!!)

ロボティックアーティスト 山村さん

『トマティーってスープより、ビールって感じが... 』

『トマティーってスープより、ビールって感じが… 』

 (お昼から何を言ってるんですか???) by Tikiman from PixelJunk Monsters

 IMG_0838

『EGONは寒い星だから、もうマンモスって絶滅してるんじゃない… 』

『課長Astrowokerって、マグロ漁船の船長みたいなものだから… 』

『(皆さんから沢山ご要望いただいている土が出せる機能について)それってどうなん??やってみる??』

 おぉぉ!!議論が白熱していますね。

 とにかく!!!来るべきスープ時代の到来に向け、日々『あぁでもない….、こうでもない….』などいいながら、大型アップデートの準備をしています。

 美味しく(面白く)してますのでぜひぜひご期待くださいね。

それでは!

Nom Nom Galaxy!!!!

 ご意見やご要望、その他お気付きの点等ございましたらSteamのコミュニティページ(steamcommunity.com/app/226100/discussions/)他、Twitter、Facebookなどへいつでもご連絡くださいね。

ノムノムギャラクシー開発ブログ 2104/7/3

ノムノムギャラクシー開発ブログ 2104/7/3

Astroworkersの皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
今週は、今後の開発に向けての重大な発表となります。

 

3月のアーリーアクセス版配信スタート以来、皆様のフィードバックへの対応や、バグの修正、また機能の追加や新アイテムの搭載など、われわれの求める究極のスープへの道を一歩一歩着実に進んで参りました。

Steamのユーザーコミュニティや、FaceBook、Twitterなどからの皆さんのフィードバックやご要望のおかげもあり
『PixelJunk Nom Nom Galaxy』は益々面白い(美味しい)ゲームとなっています!!

そして、今月!我々は大きな決断に至りました。

リリース以来続けていた毎週のUPDATEを一旦とめます!
そして月末に向けて大きなアップデートの準備期間に入ります!!

もちろんその間もBlogやSteamのユーザーコミュニティ、FaceBook、Twitterなどは引続き情報を更新していきますのでご安心下さい。

今週は今回の大型UPDATEのヒントになるような画像を公開したいと思います。

winter

そうです、冬のイメージです。どうですか~?なんかいい感じじゃないですか~???

もちろん、この他にも色々なシチュエーションを考えていこうと思います。
ぜひぜひ月末のUPDATE楽しみにしていてくださいね。

それでは!せーの!
Nom Nom Galaxy!!!!

ご意見やご要望、その他お気付きの点等ございましたらSteamのコミュニティページ(steamcommunity.com/app/226100/discussions/)他、
Twitter、Facebookなどへいつでもご連絡くださいね。