びっくりIGF!

びっくりIGF!

さ。。突然IGFに提出することになったみたい!今週時間は少なかったけど、クラッシュバグを探したり、新プレイヤーに向けての使いやすさを頑張って磨いてる~!審査員たちを支援するために、シンプルなチュートリアルのウインドーと物質やコインを取った時の新しいビジュアル演出を入れた。ロボ社長からの固定「注文システム」の初実装も入った。お腹がすいてる惑星にスープを送るのだ。

tutorial

今回僕らは、今までのようにそばで見たり質問に答えたりできないので、本物の初ユーザービリティ試し。使いやすさのせいで審査員たちが楽しい所を見つけれなかったら、もったいなさ過ぎる!>_<

igf-image

igfbot

This entry was posted in ログ.