
今週は短かくて、あっという間に惑星地球の年末がやってきた(人類中心の宇宙時間法則イエ~イ :D)。毒ガスのダメージを頑張って入れましたので、ファンキーな匂いとともに即死をもたらします。ガスの脅威を軽減するために、同時に回復建物も追加しました(お金を支払えば)。しかしガスの本当の楽しさがあるところは、「ガスを除去」と「問題を解決」だけど、どっちもまだ入ってないので、まだ望む形ではない。それは僕らの来年「初タスク」となる!
後、山村から皆さんへの「New Year”s壁紙」です!現在僕のデスクトップはなんでしょう~。。:D 皆さんいいお年を、またお正月休みの向こう側で会いましょう!惑星地球の2013を楽しみにしてます! >o</
昨年はブログをご覧いただきありがとうございます!
今年もガシガシ作って行こうと思うのでよろしくお願いします!
あけおめ~! >o</
あけおめ~! >o</